SSブログ

長友の親友カッサーノがパルマ移籍 セリエA [football]

スポンサーリンク




 パルマがクラブ公式サイトで3日、インテルミラノからFWアントニオ・カッサーノ(30)を獲得したことを発表した。

 この数日、パルマ移籍が取りざたされていた。
 
 日本代表DF長友佑都と仲が良いことでも知られるカッサーノなだけに、日本人にとってこの報道は残念でならない。
 
 パルマのピエトロ・レオナルディSD(スポーツディレクター)は、「カッサーノは我々の選手だ。明日(4日)、入団会見を行う」と、獲得を認めた。

 カッサーノはパルマでも99番のユニフォームを着ることになるみたいだ。

 長友の仲が良い選手がまた一人去っていく・・・。
 
 スナイデルはいまでもユウトの事を気にかけてくれているらしい。

 移籍初日にはマテラッツィに一番に挨拶行ったところが出来る人間である。

 長友はいまメジャーで愛されている川崎と似ているな。

 実力ももちろんだが、チームに溶け込もうとする姿勢がチームメイトからの信頼を得る一つの大事な方法である。

 
 そして、最近のセリエAの前線の選手の廻りが早い気がする。

 アマウリ、ジラ、ボリエッロ、クアリアレッラ、マトリ、ヴチニッチ、カッサーノ、パッツィーニ、パラシオ・・・

 飽きっぽいのか、少ない資金での活性化が必要なのか・・・。 

 低迷しているリーグが少しでも盛り上がればいいのかな。

 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。